

エクストリーム公認大会5回目

2月26日・秋葉原チェルモ・エクストリームスタイル・総当たり・参加者3人
レポートというより、ただの記録メモみたいな

1戦目× アイビット・シュートVS黒単(迦陵頻伽)

2戦目○ アイビット・シュートVS青単(クリーチャー軸)

二位。耐久1キャラだらけの黒に負けるのはあまりにも屈辱的でした・・・しかもこの前秋葉原アメで当たって勝った相手だったのに(´;ω;`) 
敗因は白キャラが2体こずにハンドのキネシュが腐り続けたこと。これをきっかけに白キャラを12から14へ見なおしました。
大会とは関係ないのですが、秋葉原チェルモはできればあまり来たくない店ですね。。。狭過ぎる。デュエルスペースに座るのも一苦労だし、カード広げられないし。それだけならまだしも、この日は店長がお客さんたちの前だというのに電話でぶちギレてて、20分以上怒鳴り声が店内に響いてました。あまりにもひどい・・・

コメント

Secre

プロフィール

みそぎん☆

Author:みそぎん☆
電撃萌王に載っていたLovers Tenというコーナーで「るちえ」さんのイラストを見て感動。るちえさんの主なお仕事を調べると「後藤なお」という名義でアクエリアンエイジというTCGに携わっていたことを知る。それ以来、初心者ながらアクエリアンエイジをやっています。フール“アイビット・レジャー”が大好きで彼女のネーム単などを使用します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達リンク
応援ティッカー
応援バナー
