

エクストリーム公認大会6回目

2月27日・BIGMAGIC 池袋店・エクストリームスタイル・スイスドロー制・参加者4人

1戦目△ アイビット・シュートVS黄単(スュテノ・アルゴルとか孔明とかネフティス)
ちょっと遅れてクロスファイアを撃ったため、相手の場がアルゴル二段目と補給キャラ1体の2体みたいな状況で、ダメージも溜まってたしアイビットにトウシューズか純粋魔力でとどめ刺そうかなと思っているところで、時間切れで引き分けになりました。

2戦目○ アイビット・シュートVS青単(前のBIGMAGICで当たった人、ローズマリーとかヴァレンティヌスとか)
先攻3ターン目クロスファイアェ・・・

あと、続けてメリクリウスバトルも続けて出ました。しかし、構築済みデッキの中から自由に構築する形式だったみたいで、デッキを持ち合わせていなかったので、その場でフォルナ2箱買って適当にノースリーブの60枚にして参加・・・1勝1敗とか頑張ったと思うw
プロフィール

みそぎん☆

Author:みそぎん☆
電撃萌王に載っていたLovers Tenというコーナーで「るちえ」さんのイラストを見て感動。るちえさんの主なお仕事を調べると「後藤なお」という名義でアクエリアンエイジというTCGに携わっていたことを知る。それ以来、初心者ながらアクエリアンエイジをやっています。フール“アイビット・レジャー”が大好きで彼女のネーム単などを使用します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達リンク
応援ティッカー
応援バナー
